News

2020 / 04 / 24  15:53

投稿記事情報(医療保険の選び方)

みなさん、こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの平田純子です。

『お金のミカタプロ』さんのサイト(https://okane-mikata.jp/pro/

に記事を投稿しました。

 

プロ4人が選んだ「おすすめ医療保険ランキング」14選。

プロが教える「医療保険の選び方」

https://okane-mikata.jp/pro/medical-insurance-ranking/

 

です。

お時間あれば、ご一読いただければ嬉しいです。

そして、皆様の保険選びや保険の見直しの際にお役に立てれば幸いです。

 

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020 / 04 / 07  20:15

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの平田純子です。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、皆様ご承知の通り、政府の緊急事態宣言が発動されました。

ウィルス感染拡大防止のため、当面の間、対面でのご相談は受付を休止させていただきます。

尚、急を要するご相談の場合は、臨時的にオンラインでのご相談にて対応させていただきます。

是非、お気軽にお問合せくださいませ。

 

対面でのご相談受付再開日が決定いたしましたら、当ページで改めてご案内させていただきます。

 

皆様におかれましても、ご健康に留意されながらできるだけ心穏やかに過ごされることを心より祈っております。

事態収束後、お会いできますことを楽しみにいたしております。

 

1