News

2018 / 01 / 17  22:41

投稿記事情報(貯蓄に関する記事)

みなさん、こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの平田純子です。

 

新年も半月が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

『今年こそ、貯蓄するぞ!』なんて、新年の目標を立てた方も多いのではないでしょうか。

滑り出しは順調ですか?

 

さて、その『貯蓄』にまつわる記事を書きました。

 

あなたはいくつ当てはまる?「お金が貯まらない人の3つの共通点」

https://financial-field.com/living/2018/01/15/entry-10654

 

です。ちょっとドキッ!!とするタイトルですみません。

 

お時間あれば、読んでいただけると嬉しいです。

あてはまる項目があるか?ないか?

コッソリ点検してみてくださいね。

 

 

それでは、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☺ 

 

2018 / 01 / 04  09:00

日本FP協会の相談員をさせていただきます。

みなさん、こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの平田純子です。

2018年1月~12月の1年間、

日本FP協会 『くらしとお金のFP相談室』という、対面式のFP無料体験相談の相談員を務めさせていただきます。

https://www.jafp.or.jp/confer/kurashi_fp/taimen/

もしかしたら!?お会いできるかもしれないですね!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2018 / 01 / 04  06:58

2018年スタート

明けましておめでとうございます。

ファイナンシャルプランナーの平田純子です。

いつもホームページに訪問いただき、ありがとうございます。

いよいよ2018年も本格始動ですね。

本年も、いろいろな方のいろいろなご相談に真摯に向き合い、心をこめて、幸せなライフプランづくりをお手伝いしていきたいと思っています。

一人でもでも多くの方とご縁があると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年元旦

美園のCFP 平田純子

1